カレンダー

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

最新記事

カテゴリ


2014.06.29 Sunday -


   
 

なんだかな

2014.06.29 Sunday ジャニーズWEST
やっとSHARK2見た。
もう、なんなんだ。
ホントに展開がつまんない。
和月と海と旭のシーンだけは良かったけど。
朔にイラついて見るのが嫌になってくるんだよね。
後悔してないかって聞かれて後悔してるって答えられないでしょ。
海って優しい人だし。
もし、後悔してるって言うなら解散覚悟だよ。
でもさ、なんかSHARKを捨ててまでクラファイにわざわざ入った意味分からないし、レベルが違うせいならSHARKの底上げをしろよって思うわけで、旭じゃないけどSHARKを裏切ったと思われたって仕方ない。
海君には激甘な私だけど、2になってホント分からない。
キャラ設定は変わってるし(時々海くんならそんな反応しない!とかそんなこと言わない!とか思ってしまう)、あんだけ芯の通った人だったのになんかブレてるし。
ホント、私としてはレベルが違う時点でSHARKにそれを持って帰ってSHARKにあわせるんじゃなくて、SHARKをレベルアップさせるために戦って欲しかった。
デビューするためには今のままじゃダメだって、デビュー組みはもっとすごいんだって。
そんなことを感じさせてくれたクラファイがあっさりインディーズのBTSに負けちゃうのがもっと分からない。
BTSと戦った時のクラファイって、あるとの曲で絆が深まって一番良い状態の時なのに、それで負けちゃうなんてなんなの?
はっきり言ってクラファイにSHARK以上の魅力を感じない私にとって、海くんにはとっととSHARKに戻って欲しい。
いっそ、瑞希が歌えないなら旭を引き抜いてSHARKの新しいボーカルにしたって良いからさ。
和月の弟ならみんな反対しないだろうし。

なんて、ドラマ見ながらぶつぶつ文句言ったって仕方ないんだけど、SHARKがとっても良かったから2は本当に見てて萎える。
いっそのこと全然違うドラマにしてくれたら良かったのに。
SHARKまで台無しにしないで欲しいな。
   
 

もうそろそろ

2014.06.16 Monday 日記
章ちゃんの舞台が発表されましたね。
でも、私は東京にまでは行けないな。
9月に日生に行くしね。
さすがにもう東京遠征は控えないと。
大阪でもやるみたいだからそちらに行こう。

そして、松竹&日生。
もうそろそろ詳細発表してもいいんだけどね。
まだかな。
何より気になるのは申込方法。
また、この間みたいに一般の電話のみとかだったらどうしよう。
まあできる限り休めるようなら休んで電話しますけど(こういうときのために有給をしっかり残してるので)ただ繋がるかどうか。
日生は1回しか行けなさそうだから松竹だけは行きたいんだよね。
とにかく詳細だけ早くください。

今日は地元はUTAGE放送!
やっと見れるハート
   
 

お疲れちゃん

2014.06.16 Monday 日記
最近、お仕事が忙しくて仕方ない。
というより、家でネットで仕事の調べ物してるから家での時間がない。
職場のPCがXPだからネットに繋げずに使い続けてるせいで不便なこと極まりない。
一応2台ネットができるんだけど、1台はお客さん用、もう1台は私の指導員さんが使ってるから私は使えない。
そのくせHPの更新とかするようにってどういうこと?
とりあえず今回は指導員さんがやってくれたけど、秋から私がしなきゃいけないんだけど。
ホームページビルダーなんて使ったことないよ。
ああいうのって触り倒して覚えるのが手っ取り早いのに、指導員さんのPCにしかインストールされてないし。
いい加減PCを交換して欲しい。
そんなわけで調べ物は全て持ち帰って家で調べて、急ぎは携帯かお客さん用PCで調べてるという。
ありえないくらいアナログ。
おまけに異常に著作権に厳しいおかげで支給されたイラストソフト以外のイラストが使えない。
本当に困ったもんだ。
そんな中、ツムツムにはまってしまってます。
はじめてそんなにたってないのでまだビンゴ1もクリアできないけどなかなか楽しい。
おかげで余計に時間がないんだけどね。
 
   
 

続き

2014.05.24 Saturday ジャニーズWEST
仕分けを見つつ、やっぱりいくら若作りをしても40代は20代には見えないんだなとかなりへこんでしまう。
だって、速攻分かりましたから汗
でも、少しでも若く見られたいって思うんですよね。
まあ、20代に見られたいとは思ってませんけど、実年齢よりは若く見られたいよね。

で、松竹や演舞場の感想が途中やめになってるので続きを。
   

お疲れ様でした

2014.05.21 Wednesday ジャニーズWEST
無事、千秋楽が終わったようで本当に良かったです。
今回は途中濱ちゃんのケガとか、神ちゃんの体調不良とかいろいろあったので一安心ちゅん
そんな中飛び込んできたのが8月松竹座、9月日生劇場の舞台出演!!
もしかして、またANOTHERなのかな?
そしたら、リベンジで日生行くのにな。
今度こそ濱ちゃんも出るだろうしハート
楽しみだな。
とにかく、ジャニーズWESTのみなさんお疲れ様でした。
   
 

なにわともあれ

2014.05.19 Monday ジャニーズWEST
気づけば1ヶ月半も放置してた。
新しい職場とデビューコンのチケット業務に追われ、毎日慌しくしていました。
で、昨日無事わたし的千秋楽を迎えてひと段落。
お仕事のほうは大分慣れまあなんとかやっていけそうな雰囲気で良いんですが、とにかく研修や会議やが多くてそれが嫌。
まあ、なんとかなるかなとタカをくくってます汗

で、ジャニごとは本当に大変でした。
今回の一般のみの発売で自分達で取れたのが松竹2公演、新橋は5公演。
でも、新橋には2公演しかいけない予定だったから5公演分を松竹と交換に出し、枚数違いとかもあったけどなんとか結果的には松竹8公演、新橋3公演見に行くことが出来ました♪
本当に今回のチケット業務は辛かった。
で、自分のチケットが案外良い席が多く、12列・13列・7列、そして最前列と良い席もあったけど、他は全て後列。
もう仕方ないですね。
こっちのチケットも後ろが多かったし、1階と3階席の一番後ろと交換とかホント信じられない交換もあったし。
まあ、それでも交換して欲しい日程だったから仕方ないけど。
でも、おかげでたくさん見れて幸せでしたハート
 
   

もしSHARKの映画をつくるなら

2014.03.31 Monday 関西ジャニーズJr
やっぱり監督は窪田監督かな〜。
LIVEシーンは和月のときも最終回も良かったもんな。
でも西村監督も濱ちゃんをカッコよく綺麗に撮ってくれるから好きなんだよね。
挿入歌のタイミングとかね良いんだよ。

中茎監督の映像も好き。
はっきりいって感覚的にはこの監督の映像が一番好きだけど、映画となると違うのかなって気もするし、やっぱりSHARKのPVを撮ってほしいんだよね。
エンディングとか撮ってくれたら嬉しいな。
普通のシーンとかは西村監督に、LIVEシーンは窪田監督に、PVやエンディングは中茎監督で。
総監督として窪田監督かな。





 
   

結局

2014.03.31 Monday 関西ジャニーズJr
昨日はMY BEST CDの濱ちゃんを追加しようと友達にお願いしてたら23時過ぎてしまい予約できなかった涙
23時ちょうどだったんだね。
てっきり23時59分とかだと思ってた。
せっかく友達が申し込みOKしてくれたのに。
濱ちゃんの売り上げ?に協力できず申し訳ないです。

そして、ジャケ写が出たけど、特に格差があるわけでもないし本当に良かった。
まあ、忍ジャニ盤は主役2人だけってことで微妙だけど、出演者だけだと濱ちゃんや流星が出れないし、だからといって7人で忍者のコスプレも微妙だし。
あれはあれで良いかな。
MY BEST CDも買えなかったから、その分なにわ盤とWEST盤を買い足すことに。
でも、通常盤なら濱ちゃんが一番前にいてこれも捨てがたい。
3枚買おうかな。
安井担の友達がなにわ盤買うようなこと言ってたからIDを彼女にあげれば良いし。
すごいな、担当さんのデビューってこんなにタガが外れるんだね。
今、お金ないから本当に最低限しか買えなくて我慢してるけど、5月以降は安定収入入るからホントやばいわ。
でも、嬉しいもんだね、デビューって。
濱ちゃんのファンになって辛いこともあったけど、それ以上幸せなことのほうが多くて、本当に濱ちゃんのファンになって良かったな。
なんて新規の私が言うのもなんだけどね。

テンプレ編集してたら変になっちゃった。
元に戻したいけど出来ないゆう★
そういえば、なにわ侍の後に行った面接、無事合格し明日から出勤です。
久しぶりに長期のお仕事。
人間関係だけは良さそうだけど、お仕事はなかなか一筋縄ではいかないかも。
引継ぎで辞めたくなるかもしれないけどって言われるし。
書類持って行ったときも辛くなったら相談してって言われたし、対人業務だから仕方ないのかもしれないけど入る前からこんなに言われたのは初めてだよ汗

 
   
 

SHARK

2014.03.30 Sunday 関西ジャニーズJr
またまた前回更新から空いてしまいました汗

ちょっと東京のほうに行ってる間に(遊びじゃないです)SHARK2の噂が舞い込んで、翌朝スポーツ紙に載ったらしく、身動きできないから友達にとりあえず濱ちゃんが載ってるかだけ聞いたという。

まあ、載ってなかったから購入依頼はしなかったけど?

朝は6時半から夜は9時ごろまで拘束され、携帯も起きた時と食事と寝る前しか見れないから本当に友達とも連絡があまり出来ない状態。

昨夜帰ってきたけど、もうハード過ぎてSHARK最終回まで起きていることも出来ず、昼まで爆睡。

だってね、SHARK2の情報あさってたら最終回のネタバレがされてるんだもんムスっ



夕方から用事があるので起きて早々オンデマンドで見てたらあと1分で終わるって時にPCが落ちるという0口0

最悪です。

おかげで最後がイマイチよく分からない。

というか、全体的に途切れ途切れで内容が入ってこない。

PCが落ち着いたらまた見てみよう。

でもね、LIVEシーンはもう1曲目から号泣。

その前の瑞希の『俺達の音楽で世界を揺らそうぜ』から泣いてたけど。

時々出てくる和月に泣いて、SHARKのLIVEがもう見れないかもと思い泣いて、ホント完全にSHARKファン汗

SHARK2では濱ちゃん・神ちゃんはあまり出演なさそうで残念で仕方ないけど仕方ないよね。

SHARK2の後、ぜひ窪田監督でSHARK#0の映画化を希望!!

クラファイの後輩ってことはきっと流星も生きてたと思うし。
SHARKとクラファイが対バンLIVEをした後、海や朔が昔和月ボーカルでクラファイとの対バンLIVE(クラファイのインディーズ最期のLIVE)したなって思い出話から、SHARKの結成秘話メインでラストは過去の対バンLIVE。
エンディングはジャニーズWESTで。
そんなストーリーなら1・2両方のメンバー出れるし、和月も出られる(^O^)/
映画化しないかな。
DVDBOXにはSHARKとクラファイのCD特典で。
絶対買うのに。

そして、今晩でMY BEST CDの購入締切です。
この期に及んでまだ追加しようか悩んでます。

 
   
 

ええ〜っ

2014.03.23 Sunday 関西ジャニーズJr
昨日は松竹見にいってきてお友達と久しぶりに会ってとっても楽しかったです。
で、朝からSHARK見て、瑞希の病気どうなるんだろって思いつつ、来週の予告を見てぶっ飛んだんですけど。
何ですか、あの『伝説のLAST LIVE』って!!
もしかして解散とか言わないよね。
インディーズではラストって意味だよね。
もう、最後の最後までハラハラさせられるんだから。
これだけSHARKにはまってるとドラマの中とはいえ、瑞希が歌えなくなってデビュー出来ないとか、解散しちゃうことになるとかそんなことになったら彼らの将来を心配してしまって辛くなっちゃいます。
現実のメンバーがデビュー出来たようにSHARKのメンバーもデビューさせてあげて。
どうもあの病気は休めばなんとかなるっぽいから、LIVE終了後に事務所に事情を話せば歌えなくなるようなことはなさそうだし。
とにかくメジャーデビューして、ありがちだけど最後のシーンは武道館とかのステージ(光)に向かい通路をメンバーが歩いてる後姿くらいで終わってくれたらいいんだけど。
予告のインパクトが強すぎて本編の内容が飛んじゃったけど、これ全部窪田監督が撮るわけにはいかなかったのかな。
個人的にはSHARKに限っては窪田監督の映像が一番好きなんだけどね。
映像的には8・9話の監督も好きだけど。
来週で終わりなのが本当に辛い。
毎週テレビ(オンデマンドだけど)で見れてたのって本当に贅沢なんだよね。
寂しい。

 
   
 
| 1/80PAGES | >>